NICO family's mutter

4ワンコと楽しみながらつぶやきます♪
111234567891011121314151617181920212223242526272829303112


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりと言いたいけど、バタバタしてます

のんびりしたいなぁ〜と思いながら毎日が過ぎていきますね
20150618121726d27.jpg


誕生日は、それぞれお祝いしました。
長男ワンコは17歳
耳はかなり遠いしかな。ごはんはまだ固いのポリポリ食べてるよ。




【 2015/06/18 (Thu) 】 ワンコ | TB(-) | CM(-)

女子会旅行記

5月30日から1泊2日の女子会旅行へ行ってきました




今回は、お台場周辺中心で楽しみオプションに東京湾クルーズ&スカイツリーで満喫しました
【 2015/06/05 (Fri) 】 おでかけ | TB(-) | CM(-)

クリームパン 狙ってる~♪

旦那さん、クリームパン味わってるのはわかるけど、隣の方、狙ってるよ。
【 2015/01/11 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

おそくなったけど、2014年のまとめ


6月の家族旅行を終えた頃から、仕事も生活にもかなりバタバタしていてブログの存在をどうしようかと考えがなら
2015年があけちゃいました。

2014年は一番寂しかったのは、11月23日にダックス軍団の3番目の子が体調崩して天国へ旅たちました。
ダックスの中では一番手のかからない子でダックスの中では1地番若い10歳でした。
残り3頭がいてくれたので、ペットロスになることなく過ごしています。

                       DSC_0218_convert_20150111001326.jpg


妹の子供(私の姪っ子)の存在がかなり大きくなってきたかな~

2014年は前よりも家族単位の動きが少しずつ増えた1年でもありました。
2015年はどんな1年が過ごせるかな~

【 2015/01/11 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

梨争奪戦

だんなさんとニコさん梨の争奪戦
真剣にやりとりしてますわ。

【 2015/01/10 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


